こんな家を建てたい!

会社の同僚が家を建てる事を決断したようです。

住友林業の家を建てるんだそうで。

なんでまた住友?ダイワとかセキスイハイムとかが良いんじゃない?って聞いたら

住友林業で家を建てた人達のブログがあって、そこでの評価が高かったからだそうです。

確かに家を建てた本人が高評価してるんなら信頼できますよね。

私も家を建てる時が来たら、そういったブログを参考にしようと思いましたね。

ちなみ、私もそのブログを覗いてみたところ

参照:http://sfc.jp/information/news/images/2005-02-08_2.jpg

↑凄く私好みな家を見つけました。

まあ、こんな豪邸は私には無理でしょうけど、夢見るくらいは良いじゃないスカ(笑)