今朝は花粉が凄かったです

毎日こんなこと言ってるのかも...。でも、でも今日のは特別な気がします。

朝起きて、身支度整えていると下向いたら水みたいな鼻水が...。自分でも唖然とします。洗面所だからいいものの、部屋だったら困る。

しかも自分としてはかなり粗相してしまった気分。こんなことまでもうコントロールできなくなっちゃったの?みたいな自己嫌悪です。


花粉症の鼻水ってそうですよね。自分だけじゃないことはわかっているのに、やはり実際に経験するとショックを受けるものです。

かんでもかんでも鼻水がとまらず。どこから出て来るの?って聞きたくなるほど。

そのうちに目が痒くなり、目薬が寝室にあるので、取りに行けばいいんだけれど、面倒で我慢してました。限界ギリギリのところまで我慢して寝室に取りに行きました。

今も目は腫れてるけど、点眼したので痒みはだいぶおさまりました。腫れたのは続いてる。

眼球がウルウルな感じです。あとゴロゴロ感はまだあります。まあ、どちらも我慢できる程度です。

朝起きた時の反応が一番激しいですね。それもよく言われますよね。ベッドから起きてもうすぐに体が反応してるんです。

そのことに自分が一番驚いています。
 
PR/車一括査定のメリットとデメリットとは?上手に活用して高く売ろう!