車のローン支払いのためにキャッシングを利用した大野(仮名)さんの体験談

先日のことなのですが、私がキャッシングサービスにて、10万円を借り入れた理由としては、先月の車のローン支払いのためですね。
先月は結構、生活費を使い込んでしまいましたので、メインバンクの口座にて、車のローンが引き落としがなんなくできるほどの残高が残っていないとの連絡を受けて、急遽確認したところ、信販会社からの連絡内容は本当で、急遽消費者金融に駆け込んだというわけなのです。
テレビコマーシャルて「即日発行!」と、うたわれていましたので、すぐにでもキャッシングサービスが利用できるかなぁとの期待も込めて、手っ取り早く消費者金融を選んだのです。
確かに、銀行でもキャッシングサービスはできると言うじゃないですか。
けれども、私のイメージでは、銀行の場合、口座開設からカード発行までだいたい1週間はかかったと記憶しているのですよ。
ですから、今回利用した消費者金融のように、駆け込んでから、申し込みをして審査、そしてカード発行まで1日以内というスピードは本当にありがたいのです。
こちらでブラックでもクレジットカードBK81について書かれていますので参考にして下さい。